とび森 ふせん(スタンドタイプ) 4種 75円~

アナウンス

おしらせ 2017.4.27 マリオカート8デラックス用の掲示板を開設しました!

プレイスタイルの合うプレイヤーとフレンドになるための2つのポイント

0post 1227view

http://mariokart8.frebo.jp/1055 スレッドNo.1055 非表示

[親記事] 2015-05-22 03:37 1185日前

 スレ主 
admin
NNID: frebo
登録日: 2014-05-08
投稿数: 9
接続ID: b488b-1b967
接続IDとは?
Twitter・ブログ
文字
  • メッセージID: 3391

プレイスタイルの合うプレイヤーとフレンドになるための2つのポイント

プレイスタイルの合うプレイヤーとフレンドになるためのポイントを2つ紹介します。

■ポイント1:作成したスレッドを活用して先頭に表示されるようにしよう
掲示板はたくさんのフレンド募集や雑談用のスレッドがあり、スレッドは最近投稿があった順に表示されます。
投稿したスレッドに書き込みがないと、だんだん下の方に表示されてしまい、スレッドを見てもらえるチャンスが少なくなっていきます。

そこで、フレンドを申請してもらうときにスレッドに書き込んでもらうようにし、
申請への返信もスレッドに書き込むようにします。

すると、より多くの人にスレッドを見てもらえるように、自分にあったフレンドが作れる可能性が高くなります。
申請が来ない場合ときは、「まだまだ募集中です」などとスレッドに書き込むことも効果的です。

たくさんのスレッドに埋もれてしまわないよう、常にスレッドに書き込むようにしましょう。

■ポイント2:よくプレイする時間帯など、自己紹介を書こう
スレッドを見てくれたプレイヤーに自分がよくプレイする時間帯など、自己紹介を書いておきましょう。

フレンドはプレイスタイルの合うプレイヤー同士でなることで、より楽しくプレイすることができます。
その可能性が高い相手かどうか、自己紹介を書いておけば、プレイスタイルに共感できるプレイヤーに申請される可能性が高まります。

たくさんのフレンド募集から選んでもらえるようにするためには、自己PRは欠かせない要素です。

マリオカート8デラックスのフレボを作りました。
よろしくお願いします。

  表示:20件 古い順  変更(1ページに表示するメッセージの数) 新しい順にする

Board footer

【共通点&話題で探す】おすすめスレをピックアップ! 2015.7.16更新
  • スレッドタイトル&本文
  • スレッドタイトルのみ
注目の攻略記事
【ハピ森】ツクッター おうちコンテスト メルヘンランド一覧


トップへ